
 --_--_--



ご主人様が一向に更新しようとしにゃいので今日は代わりにわたしが更新するにゃ!

YXNxN3e3sOnWtY_1443165122_1443165157.jpg

時間がたつのはあっという間でご主人がメイプルに復活してからもう3週間がたとうとしていますにゃ!
3週間いろいろあったにゃ...
ご主人が調髪に失敗しまくって15900円もかかってしまい・・・

20150907230851fca.png

その翌日には飽きたとかで元の髪に戻し・・・

HdGVpnPgFuKa8WD1443163997_1443164013.jpg

あほちゃむ全開にゃ!

それからしゅーかちゃんのレベル上げして・・・

k2M6dfu8fyQ7ukz1443164286_1443164298.jpg

すぐ飽きて・・・。

することがなにゃくにゃったらしく・・・
DDONに失踪してしまったにゃ!

だから代わりにわたしがメイプルをやってるってわけにゃ!

flHkRqWh9yywu5q1443164675_1443164688.jpg

一緒に狩ってくれる友達も出来てとっても楽しいにゃ!
最近のご主人様はというと 
「ドメ彼6巻好評発売中みんな買ったよなー」
にゃどとメイプルのことにゃんて忘れてしまったかのように漫画を読んでばっかにゃ   (DDON重めぇよ)

Of7I9B5V9EPJcT81443165337_1443165351.jpg

まぁおかげでわたしがメイプル楽しめるから別にいいんだけどにゃ・・・
彼氏も出来たし毎日が楽しいことばかりなのにゃ!

みんなに彼氏のこと紹介しようと思ったんだけど
何だか眠くにゃってきたのでまた今度にするにゃ・・・

WpeHiXYbGtACcF_1443166043_1443166054.jpg

みんなおやすみにゃー


れいちゃんバナー星

 2015_09_25



wVTP5DDZXFXfijz1442731517_1442731540.jpg
お久しぶりです。
皆さんお元気でしたか?
いろいろあって帰ってきました。
ちゃむは元気です。

もう装備がないので狩りとかは難しいけど
また楽しくみんなとメイプル出来たらなと思います。

以上簡単な生存現状報告でした。
 2015_09_19




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・・。

さめ

Author:さめ

・・・・・。

・・・・・・。




.

